講師プロフィール

画像1

*名前
柴田由香莉(しばたゆかり)

*住まい
東京江東区

*家族構成
夫&息子(4歳)&娘(2歳)

*生い立ち
神奈川県横浜育ち
両親と姉、兄、犬3匹に囲まれ、のびのびと…
本当にのびのびと育ったかな(笑)

*性格
明るい・心配性・完璧主義・豆腐メンタル(笑)

*学歴
中学から私立の女子校 (超満員電車で6年間通学😫)
   ⇓
国立音楽大学に入学
幼児音楽教育を専攻

*職歴
大学を卒業後、幼稚園の先生になりました
(実家からジャージで原付に乗って出勤する私を、母はいつも心配していたな…いい歳した娘がこんなんで大丈夫か?って意味でねw)

結婚退職→妊娠出産を経て、現在はリトミックの先生('ω')ノ

*いくつ?
寅年のアラサー
しかも五黄の虎、、、強そうでしょ、でもメンタルめちゃ弱いんだな(笑)

*血液型は?
B型
Oっぽいとよく言われるけど、親しい人間は『間違いなくB』と口を揃えて言う(* ´艸`)ぷ

*趣味
マンガを読むこと・間取りを見ること

*苦手なこと
コツコツなんか続けること(笑)

*特技
我が子に全力で絵本を読み聞かせすること
おばあさんの声と幼女の声が得意(/・ω・)/

*夢
夫と、船でのんびり世界一周

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?