見出し画像

ダイエット!!やるっきゃない!!

「ダイエットの神が降りてきた~」なんてTVで見るけど
全然降りてこないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもでも、7月上旬に向けて痩せなきゃいけない
やるっきゃない!!

ってことで、公開処刑ダイエットΣ( ̄□ ̄|||)

頑張る事~ダイエット~

  • 朝起きたら白湯を飲む

  • 一日の摂取カロリー1500kcal未満

  • 一日8000歩

  • 20時以降飲食禁止

  • 寝る前ストレッチ

  • 平日禁酒

こんなんで痩せれる??

頑張る事~ついでに他も~

  • 英語学習

  • 簿記の勉強

  • 掃除

  • 料理

  • 節約

『三日坊主』万歳♬

行き当たりばったり、無計画、見切り発車もやるしかない
痩せれますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡神に祈ってミル
完璧な計画がなくても、やり遂げれる自信がなくても
とりあえず始めなければ進めない👣

熱しやすく冷めやすい私
すぐにサボる楽する私
自己管理を公開しつつどこまでモチベを保てるか???
やりたい事は多々あれど
欲張りすぎると息切れするので程々に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?