見出し画像

5月21日(日)ダイエット13日目

月経期の恐ろしさ

黄体期は頑張っても減らないし、なんかつまんないな~って感じだったけど
月経期は頑張っても増えるし、ってかイマイチ頑張れんし(~_~;)
もう嫌だー‼やめたい‼デブのままでいい‼って自暴自棄
何とか、note連続投稿を繋ぐべくPCの前へ
ダメだった日はダメだったまんまの自分でありのままで居よう…
開き直って、月経期終了してからまた頑張ろう♬

食事

・朝…チキン南蛮、キャベツの千切り、コーヒー⇒219kcal
・昼…キュウリの酢の物、玉ねぎとハムのマリネ、サラダハムサンド、カレーライス818kcal
・夜…なし⇒0kcal
・間食…なし⇒0kcal
・飲酒…ビール・発泡酒⇒316kcal 
今日の摂取カロリー1353kcal 

運動

・ウォーキング…1554歩(△64kcal)
・ブルブルマシン…30分(△190kcal)
・エクササイズ…10分(△29kcal)
基礎代謝量1420kcal+283kcal=1703kcal

学習

・英語…Duolingo 91日目 37XP

生活

・本日支出…2090円(美容費)

一日の振り返り

洗濯槽の溜まった汚れを何とかしたい‼と
昨日今日と奮闘中
汚れを浮き立たせて、とってもとってもなんか気になる
もっと早くに手を打っておけばよかった😢
でも、やらないよりはマシでしょ(^▽^)
色々と、汚い場所が気になりだした今日この頃、
これは、成長の証(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?