見出し画像

別れてから #9

7年間隣にいた人が急にいなくなるなんて
違和感でしかなかった。

「あ〜みんなに報告するの面倒くさいな〜
   だいたい同じ反応されるんだろうな〜〜」

わたしはみんなに報告することが
とても億劫だった。
反応はだいたいわかる、傷口がえぐられるだけだ。

「あ〜お父さんとお母さんになんて言おう…」
「お義母にも一言言っといた方がいいかな…」
「てか実家のお店どうしよう」
「インスタの写真消さないとかな?」
「消したらみんな勘づくよな〜」
「マルの友達とはもう遊べないな〜」

なんかそんなことをグルグルと考えていたっけ。
 

別れて5日目。
7年連絡を取り続けた人とのLINEが鳴らないのは
違和感でしかなく(別れる前の1か月取ってなかったけど)割とすぐに連絡してしまった。

マルからもすぐに返事がきた。
「俺もニコリどうしてるかなって思ってたんだよ。
花のち晴れに花沢類でてたし、その話したかったんだよ」

嵐ファン=花男好き 
のわたしにマルが言った。
  
そっからはあんまり覚えてないけど、
数週間後のマルの誕生日に連絡したり
1度、ご飯も食べにいった。

ふたりがお気に入りのお好み焼き屋さん。

身体の関係はないよ。
付き合ってないとそういうのはイヤ。

このまま友達に戻れるかな〜

お互い成長したらまた付き合えるかな〜

未練タラタラなわたしはそんなことを
考えながら生きていた。


つづく。

#長く付き合った恋人と別れた話 #恋愛 #別れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?