見出し画像

インタビューしていただきました!

note界で人気の無名人インタビューさんにインタビューしていただきました!

赤裸々に話しすぎているかもしれませんが、これが私です(笑)

インビューの最後にも載っていますが、大好きな言葉があります。

【マクトゥーソーケーナンクルナイサー】
これは沖縄の言葉です。

『正しいことを続けていれば、何とかなるさ』という意味です。

『何とかなる』って、一見無責任な言葉ですが、『正しいことを続けていれば』何とかなるんです。

何も努力せず、環境のせいにしたり、周りのせいにしているうちは、自分が求めることは何にも起こらないと思ってます。

想いの強さは向かっている意識。

大丈夫、正しいことを続けていれば、人生何とかなります😊

不妊治療、とても苦しいことの連続だけど、自分と夫を信じて続けていけばいつか可愛い赤ちゃんが生まれてきてくれると…

そう願って、今日も生理痛と闘います!!泣

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは不妊治療で悩む方のキャリア支援をするための活動に、充てさせていただきます!