見出し画像

思いつきラクガキ

今日から2日休み。

特にやりたいことも思いつかない。


愚痴ばかりが思いつく頭の中。

子供の頃に描いてたアニメ調の女子はストレスなくすんなりかける。
でもこの角度だけw

動きのある絵を描いてと言われたら何か見ずには書けない。

そのくらいの絵の能力です。

そういえばネットで愚痴ってたら、

神社でお参りしたらご利益があったって言ってた人いたな。

職場の嫌な人が異動になって、ストレスフリーになったって。
いいなあ、わたしも縁切り神社とか、職場の嫌な人と縁が切れたらどんなに楽かと。

広島にそういう神社ってあるのかしら。
ちょっとネットで調べてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?