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サービスよりも集客に力を入れるべき理由とは?

※この記事は「ラジオ」の台本です。本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴ください。台本はラジオの内容をまとめているので、要点をサクッと知りたい人にオススメです。
>>にこれぐのラジオはこちら


■テーマ
サービスよりも集客に力を入れるべき理由とは?

■聞いてもらいたい人
・売り上げが上がらなくて迷っている人

先日こういったツイートをしました。

自分でサービスを売ってきて感じたことがココナラ以外でもそうですが、自分の商品を売るときに重要なのは集客であることです。

その集客さえうまくいけばどのビジネスもうまくいくと考えています。

今回はその集客の仕方やココナラとの連携について紹介していきます。

集客は質よりも量がめちゃくちゃ大切!

一番に覚えてほしいのが、質よりも量の方がとても大切だということです。

量にこだわることで

・ココナラへのアクセス数が上がる
・他のサービスも見てもらえる可能性あり
・フォローやお気に入りをしてくれることもある

このように売り上げを上げるためのメリットがたくさんあります。

あとは量を継続するために必要なことが効率化や自動化といった考え方だと思っています。

1の作業をしたら5以上で結果を出してくれるそんな仕事の仕方をする必要があると思っています。


Twitterの拡散グループを使うこと!

ココナラへの流入数を上げる方法として拡散グループに参加してたくさんの人に知ってもらうことです。

無料で行っているところがほとんどで作業も簡単に行うことができます。

ツイート文にサービスの紹介文とURLを貼り付けてツイートしてそのツイートを拡散依頼してもらう仕組みです。

それだけでアクセス数が伸びてきます。

本垢で拡散作業をしたくないという人はサブ垢を作成して拡散専用で運用するのもアリです。

つまり、宣伝用と拡散用の2つのTwitterアカウントを作成してココナラのサービスの売り上げを増やしていくということです。


サービス宣伝・紹介

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・Twitter運用に不安がある方
・どうすればTwitter経由で商品やブログを紹介すればいいか分からない方

向けに私が出品しているココナラサービスがおすすめです。

こちらでは

・運用のノウハウを知りたい人
・ツイート拡散したい人

にオススメしています!

ありがたいことにサービス購入者から高評価をいただいております!!


他にもTwitter運用のノウハウを有料noteとして販売しておりますが、無料で読める冒頭の3000文字でも見る価値ありです!

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