はじめまして

はじめまして にこぴよです。私の属性は以下の感じ。

- 2016年1月生まれの娘と2019年7月生まれの息子の母親
- 30代
- 共働きだけど 2019年は育児休業中 2020年は復帰予定?
- 首都圏在住
- 仕事好き 働くのも好き
- 旅行が好き
- ヨガやスポーツジム通いはしたいけど、なかなか踏ん切れない

にこぴよの名前の由来は第一子の出産予定日が2月5日で= にこちゃん
大学のときにぴよぴよしゃべるから 「ぴよ」ってあだ名で一時期呼ばれていたことをくっつけて 「にこぴよ」としました。

もともと 独自ドメインを取得してWPでブログをやっていたんだけど、更新も面倒になり、更に追い打ちをかけるようにGoogleAdSenseのエラーが重なりまして・・・ もういいや!という気持ちでnoteに移行しました。

はじめのほうの記事は もともと自分のブログでやっていた内容の再掲載をしようと思います。情報は第一子のときのものもあるので少々古いですが・・・

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?