見出し画像

ピアノ練習会で楽しい刺激をいただく

今日はピアノ練習会へ参加させていただきました。
久しぶりの参加。
しかも今日弾いた『モルダウ』は初めて人前で弾く曲なのでドキドキ。

前半はなかなかいい感じで弾けてる?と思っていましたが後半に入り、普段間違えないところで間違えてしまう。そしたらそこから調子が崩れてあれれれ…。

新たな問題箇所が浮き彫りになりました。

本当に人前で弾かせてもらうと良い練習になります。
また次に向けて練習頑張ろと思います。

今日はピアノの集まりで知り合った方々と久しぶりに会えました。
気さくに声を掛けてくださり嬉しかった♡
皆さんお元気そうでピアノも頑張っておられて
よかったです。

普段、自宅と職場の往復だけで、
職場では趣味の話やピアノの話はしないので
久しぶりにピアノの話もできました。


今日もステキな時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました。

また次に向けてがんばろうと思います。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?