見出し画像

ユニクロの骨格診断やってみた

アラフィフになって
似合う服がわからなくなってきて、

ユニクロアプリの中に骨格診断というのを見つけたのでやってみました。

いくつかの質問に答えていくだけで
すぐできました。
私はストレートタイプでした。

似合うファッションスタイルや
首元のデザイン、
ボトムスの形、
素材や柄などチョイスしてくれて
なるほど〜と思いました。

意外と首元はVネックが似合うのか、
ラウンドネックが似合うのか迷ったりするん
ですよね。
首元のデザインで顔がどう見えるか結構
変わるところですし。
参考になります。

参考にしよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?