見出し画像

はじめまして。note始めてみました!

大人からピアノを始めました。
アメブロやインスタグラム、Twitterと
練習記録を思いのままに残していますが
あちこちに記録が散乱しているのを
一つにまとめて、自分のピアノ練習記録を
俯瞰できるようにしたくて、
Noteはどうかな?と
こちらを始めてみることにしました。

自分が何を感じながらピアノと向き合っているのか
時々思い返してみたいと思い、そしてピアノを通して人生を心豊かに過ごしたいと思い
このサイトを作りました。

このようなただの自分の記録のためのサイトなのですが、公開することでもしどこかの誰かの
お役に立てたら嬉しいです♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?