『繊細』と言う言い訳


こんにちは🧏‍♀️🧏‍♀️

今日ふと思ったのが
『繊細だから、𓏸𓏸で大変』とか
Twitterでよく見る。

そもそも『繊細』を言い訳にしてない?笑
って思う

繊細って様々あるけど、
だから何?って私は思ってる
ちょっと前の自分だから。爆

・傷つきやすい
・人の言葉や行動に敏感
ect.

色々上げれるけど、
他人に振り回されてるだけやん🙂

『自分はこうしたい』『こんな自分になりたい』
ってビジョンがあれば
ちょっと傷つくことも流せるし気にならない。

結局、『繊細』を盾にしてるだけ。

繊細だけど、私はこう生きる
こうなる!って覚悟を決めたら
繊細とか気にならんと思うよ。

知らんけど。笑

みさぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?