ハンドメイド作家になる爆


こんちわ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

急になんだよって思いますよね?
私もそう思ってます爆爆

労働収入も週4から3にするって願望が
ありましてですね(・∀・)
週3世の中で交わり週4好きな時間がベストなんよ私ね(今は)

んなら月々の食費代別で稼げたら
いけるなーって!!

ホント軽い考えでしょ!
うん、自分でそう思う笑

ただ稼ぎたいから『やる』って言うより
やってみたいから『やる』なんよ

何作ろうかなって考えたら
やっぱり派手なアクセサリー欲しいなって。

自分が欲しい物を作る。

あと戦略としてヲタクが作って欲しい物!
それは娘に聞けば分かったし
ヲタクは推しの為ならなんぼでもだす。笑

これはヲタクの私がよく分かってる。
ホントいいカモやなって自分で思うし
娘見てたら現実世界に居ないのに
こんなに貢げるんやな( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪って思う

世の中ヲタクが経済回してると思ってるから!

んじゃ

みさぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?