見出し画像

なぎちゃんの禁煙宣言

なぎはタバコを吸ってる

値上げ前にカートンで買い込んだのも残りボックス8箱のみになった

彼はタバコを吸わない

ただやめろ、とも言わない

だけどなぎはやめたい

体に悪いから、てわけでもない

いつまで続くか分からない禁煙生活やっていけるかと少し不安はある

なぎがタバコ吸う理由は強制的に休む、ということ

おいしいとも思わないけどただ休むため

それを何かに変換したい
読書とか音楽とかいつでも気が向いたらできてやめれるもの

残りの8箱が無くなったらまた投稿します!

そして写真はNPOからもらったいちごたち♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?