ジェットコースターメンタルなぎちゃん

ちょっと前まで就職について笑って話してたのに急に不安になって涙が出てくる
どうしてかはわからない

もともとそういうことはあった

けれど最近とても顕著に出て来るのだ

ちょっと困ってしまう

元気なときに決めたスケジュールが実行できない

こんなので働けるのか

あーぁ、もうやだなぁ

ぜんぶ、ぜーんぶ、ぜーーーんぶ

投げ出したいから逃げだしたいから走り出したいから玄関で泣く

こんななぎを主治医は正常だ、という
たしかに憔悴して疲れきっているけれどもその状態で泣いてるのは別に悪いことではないしむしろ良いことだよ、という

仕事だっていつ始めてもいいしいつ辞めてもいいんだって

今日ほどDCで何もしなかった日はないってくらい
でもきただけえらい
昼ごはん半分も食べれなかったけど

大丈夫だよ、大丈夫

明日は明日の風が吹く、らしいょ

#ジェットコースターメンタル #仕事 #デイケア
#感情ジェットコースター #明日は明日の風が吹くらしいょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?