抗体カクテル

9月4日気道を広げる点滴のおかげで痰が吐き出せるようになり、ずいぶん楽になった。肺炎は大したことがないと聞いていたのですぐにでも自宅療養に戻り順番を譲りたい気持になる。朝ご飯を食べてアビガンを8錠服用した。程なく点滴をしますと看護師さんから言われ抗体カクテルの点滴が始まる。最初の15分はひっきりなしに血圧と体温を測っているのでキツイ薬なのかなぁと頭に浮かぶが何事もなく終了。保健所から体調確認の電話があり、昨夜入院したと伝えると何処にですか?と聞かれる。混乱しているとは思うが上手く回っていない感がある。感謝すべきところではあるがなんだか複雑な気持ち。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?