見出し画像

日本のカーゴパンツは、ポケットが多すぎる

Balatroのスマホ版が出て最初からコツコツやっている。ジョーカーの解放が十分ではない序盤はやっぱり運ゲーだなと感じる。

スレスパだとリセマラするタイミングが未だに分かっていないんですけど、Balatroはわかりやすくて良いですね。

あとトランプの絵柄を変えられるのをこないだ知ったんですけど、全スートを同じ絵柄で統一して欲しかったな。アモアスのが可愛いから全部それにしたい。


先週のひなあいですーじーが軽炎上していた事を今知った。炎上どうこうは関係なく、先週はちょっとキツかったですね。単純にアイドルがずっと薄っすらスベっている状況はあんま見てられない。

やっぱりひなあいは全バラエティ番組の中でもかなりストロングスタイルなのではないか。あんな真っ正面からイロモネアをやる番組はない。もちろん良いことでもあるし、悪いことでもある。


AT-DXでやっていたマヂラブTVを見ていたのですが、野口衣織さん、かなり好きな顔だ。

あのテンション感とオタク度、ジャンポリスでの生駒ちゃんを見てる感じ。

イコラブは大谷さんくらいしか知らなかったのですが(ラヴィットに出てたから)少し興味が出てきたかも。エバースがこの前やっていたAKBの番組でもちょっと興味が出たので、だいぶチョロい。

あと2024年にゆゆ式を取り上げる番組ってなんなんだ。


普段使わないポケットに靴を買った控えを入れておいたら、気づかず洗濯してしまった。ポケットに入れていたのでぐしゃぐしゃにならず済んだ。控えの入った封筒からはマックの紙袋の匂いがした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?