見出し画像

100日チャレンジ 3日経過

こんにちは。にこままです。
100日チャレンジ、3日経過しました。

経過報告として、
ゆるゆるやっております、という感じです。
幼児がいると、朝早くするか、昼寝の時間か、と、
限定され、
その上、限定された時間内にもいろいろすることがあるので、
できない日もあります。

noteは、毎日投稿。
英語学習は、短時間の日もあるけどなんとか学習中
ウォーキングは、1日雨でやらなかった。

今朝のウォーキングで、小さなフキノトウや、
桜の木の先が膨らんでいるのを見つけた。
朝の静かな空気も気持ちよかった。

やらない日も含めて、
継続することが大事
続けることって、習慣にすることなんですよね。
習慣は人生を変える、
本当かどうか、私が実験中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?