見出し画像

ホームバースを振り返って

わたしは3ヶ月前に第二子の娘を自宅出産しました。自宅と言っても賃貸暮らしなので、2LDKの2階です。

わたしは、吉川ひなのさんのYouTubeを見てホームバースってこんな感じかぁ〜。とイメージを膨らませました。わたしは芸能人でもなく、超お金持ちでもなく、ひろ〜〜〜いリビングがある訳でもありません。

超普通の一般庶民のわたしでもできました。

ホームバースを通してわたしが得たことは、お産って楽しい✨ということです。

お産って楽しいよ!という経験を発信してみようかな〜。なんて考えてみました😊
(スタエフでも話してみたので宜しかったら聞いてみてください✨)


自宅で出産したわたしから聞いてみたいことってありますか??
もしあったら、コメントいただけたら嬉しいです😊✨

noteやスタエフ、Instagram、YouTubeなど、色んな媒体で発信してみようかな〜(未定)と考えています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?