見出し画像

《あまの》と《うずめ》のライフメッセージ。四

あまのとうずめのライフメッセージをご覧いただきありがとうございます😊

わたしは感覚的に見えない存在たちを感じる
なんとなくで映像的には見えないけど
可視化するならこんな感じと表現は少しできる。

あまのちゃんとうずめちゃんとは
もう何年の付き合いだろう
昔からわたしのそばに居てくれたけど
氣づいたのは夫に言われてから
※夫は透視する人。

あまのちゃんは天照大御神
うずめちゃんは天宇受売命
日本神話や古事記に出てくる女神

最初は、あまてらすさまとか呼んでたんだけど
「そんな かた苦しいのは嫌」と言われたので
【あまのちゃん】【うずめちゃん】と呼ぶようになった。
あまの→あ
うずめ→う
わたし→わ
と表記します。

わ「夢って自分で叶えるの?」

う「夢ね…その夢の規模にもよるでしょ。
小さい夢ならあなたが一歩踏み出せばすぐに叶うこともあるし
例えば、誰かに会いに行くのも自分から会いに行きたいと思い連絡すれば会えるでしょ。
それは自分で叶えることにもなるし、自分と相手の宇宙が動いたことになるわ。」

あ「大きい夢でもあなたが周りに話すことでとんとん拍子に叶うこともあるし、逆に何年掛かっても叶うこともあるでしょ。」

わ「そうだね。時間差あるってことはなんとなく分かる。」

う「一番は言葉に出して自分でも聞くことがいいと思うわ。
心の中で思っていても叶う時もまれにあるけど…
やはり自分の言葉で言って周りや宇宙を動かすこと大切よね。」

あ「あとは、行動するのが怖くても動き出したらなんとかなるし、途中わたしたちもあなたのサポートもすることになるの、あなたがわたしたちに願えばだけどね。」

う「まずはあなたが叶えたいことについて調べたり行動することが先ね!!
同時に周りにもあなたの言葉で話すことも大切よ。」

わ「そうかー 人に迷惑かけちゃダメだと思ってたから、自分の夢って話しちゃダメというか…恥ずかしい感じがしてたわ」

あ「あら やだ もったいないわね。女子会ひらいて皆で叶えたいこと話し合ったら最高じゃない。」

わ「なんで女子会にこだわるの?」

あ「もうだいぶ前から(ここ10年くらい)女の時代になってるの氣づいてないの?」

わ「そう。世間では言われてますね。まだまだ一部の人たちのことで、その他の方々は…『女なんだから〇〇しちゃだめ』とか思ってる人が多いでしょうね。」

う「突き抜けてやりたいことやればいいのよ。
やりたいことをやると叶うのも早くなるわよ。
やりたいことなんてたくさんあるわよね。」

あ「あっ!そうだ」(なんとも言えない笑みを浮かべた顔してる)

わ「なんですか?氣になりますよ」

あ「あっ いや まだ今は言えない」

う「もう、もったいぶって…まぁ仕方ない今は言えないなら」

あ「さぁ東京行きたいんでしょ。ポチッとしなさいよ(申込みなさいってこと)
日帰りで行けるならラッキーじゃない」

う「日帰りと言わずにいろんなとこに数日かけて行けばいいのに…動きなさい。オフラインよ!
あなたが思っている通り、オンラインよりオフラインの方が事は動くのよ。」

あ「そうね。人に会うっていいわよ。ワクワクするでしょ。」

わ「東京行くの久しぶりすぎて…」

あ「大丈夫よ、なんとかなるから
わたしたちも楽しみだわ」

わ「よし!!わかった。決めた!東京行く!!
ひとりじゃない皆居るもんね!!」

と、いうことで
わたしはこの会話の後にポチッとしました

東京に日帰りで行くことを決めました!、

最後までお読みいただき
ありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?