接戦 #31

完全にnoteの存在を忘れていた、という訳ではありません。書くことがなくて悩みに悩みに悩んでおりました、、、
一応これにするかと決め数日前から書きはじめたものもあったのですが、内容がまとまらず投稿が遅くなりそうなので、やめてしまいました、、、
ただでさえ、3日遅れなのにこんな内容かよ、という感じになりますが、、ゆるーーく見ていただけたらと思います。

ということで、先週の土曜日から日本シリーズが始まりましたね。
今年は、オリックスvs阪神の59年ぶりの関西ダービーということで、西日本では大いに、東日本では少しばかり、盛り上がってるのではないでしょうか。
本日(11/3)現在、オリックス2勝、阪神3勝と、大接戦を繰り広げております。
そして、昨日の試合では我が推し田嶋大樹さんが先発されまして……
いやぁ、実にいいピッチングだったなあ。
初回はバチバチに緊張してただろうに、回を重ねる事にリラックスしたのか、球速もテンポもどんどん上がっていって、、、
それに日本シリーズでヒット打つなんて、天才すぎるよ、、、、、
あとヘルメット姿がまっじで似合ってた!かっこよかったよ!!!推し!!
完封ペースのピッチングだっただけに、7回までで変えられてしまったのは残念だったけど。。。
そのあとの結果??そんなの知らん。笑
単推しなのでね、、、、、
ただたじの好投が報われなかったのはショックだったし、辛かったよ、、、
チームだし勝負だしって言われれば仕方ないんだろうけど。

第5戦にして、たじが先発ってので、最初から最後まで試合見たけど、久々に見る野球はやっぱり面白かったなぁ。。。
明日で終わるか、明後日まで縺れるか、勝負の行方は神のみぞ知るのだろうけど、、、
どっちが日本一になるのか楽しみだなぁ。

てことで、バチバチの手抜きnoteでごめんなさい、、、、、
何とか今週中に更新できてよかった、、ふぅー。
来週は全日本大学駅伝について書こうと思ってるので、きっと火曜に更新できるはずなのですが……
どうしてもネタが無いと探すのに一苦労、書くのに二苦労、気づいたら金曜日……なんて。だめだ、、ちゃんと毎週火曜更新するって決めたんだから、、気を引き締めて頑張ります。。
ではでは、今回はこの辺で!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?