推し活 #11

お久しぶりです、にこさんです。
さてさて、本日は。先日体験してきた推し活についてです。
推し活皆さんはされてますか?私は日頃から推し活三昧です。いやぁ、推しがいるって本当に最高です。推ししか勝たん。合掌。

てなわけで、先日2つの推し活をしてきました。
まず1つ目は…
デケデケデケデケデン

駒澤大学の、大学駅伝三冠達成報告会

に行って参りました。
始まる時刻の、1時間ほど前に着いたのですが、すでに、人・人・人!!!!!
駒澤大学さんの人気半端ないっすね。
意気揚々とカメラを持っていたもののまさかの撮影禁止。
しっかりと目に焼き付けてまいりました。
大八木監督ラストでありましたし。部員全員じゃないか、ってくらいいましたし。
我が推しの青柿くんは、残念ながら一言も話しませんでしたが、、、笑
駒澤大学さん推しのユーミンご夫妻も、サプライズでいらっしゃっていて…何かと豪華で貴重な報告会でした。
パネル展もやっていて!!

箱根駅伝ゴールシーンの青柿くん(パネル感がない)
三大駅伝の出走者の皆様

本当はこの2枚目のパネルの青柿くんと一緒に写りたかったんだが、ソロ活ゆえ断念。笑

まあそんなこんな(?)でとっても楽しかったです☺️


そして、お次は
とっても久々にアイドルのライブに行ってまいりました。
もう一体いつぶりだろうか、というレベル。
コロナ禍になってからは、1度も行ってないし、最後に見たのはどこで誰を見たんだ、のレベル。
そのくらいぶりに行くライブはありえないくらい楽しかった。
Twitterで行っていた群青の世界さんのRTキャンペーンに当選し、それを取りに行くというきっかけで足を運び、それもまさかの曲が1曲も分からない、という状況だったけれど、めちゃくちゃ楽しかった。
オープニングアクトのグリマスさんからまず良かった。最近はTwitter上でのアイドルオタだったけど、実際に生で見るアイドルかわいいってなった。
曲も一緒に振りコピしたり…推しのかほちゃんずっと見てたもんなあ。笑
そして、お次ののんふぃく!さん。
恋星はるかちゃん、お顔が豆粒くらい小さかった。楽曲がとにかくあげあげで、最高にみんな可愛かったの。
で、目当ての群青の世界さん。
いい意味でアイドルっぽくなくて、エモーショナルな世界観を感じた。楽曲がどれもこれも全て素晴らしい上に、ダンスとパフォーマンスがしなやかでかっこよくて。中でも工藤みかちゃん。歌唱力が凄くてピカイチだった。気づけば、みかちゃんばっかり目で追ってるほど。
ラストはヘッドライナーの、手羽先センセーションさん。
メンバーそれぞれの印象がTwitter上でと違いすぎてびっくりしちゃった。
三好佑季ちゃんの歌声がかっこよかったり、
佐山すずかちゃんが前髪が張り付くくらい踊っててかっこよかったり、
カワイレナちゃんのパフォーマンスが大きくてかっこよかったり、
日南遥ちゃんは、凄くTwitter通りだった。ふわふわ感のカワイイ系。まさにそれ。遥ちゃんみたいな女子になりたかった人生。
茉城奈那ちゃんかわいかったなぁ。ツインテールの女の子に弱いんだよなぁ。うぐっ。

と、そんな感じでライブが終わり特典会の時間が。
群青の世界さんから、RTキャンペーンでチェキ券10枚も頂けて!!!!!!!!!!
その上限定グッズも頂けて!!!!!!!!!!(なんとサイン入り写真とクリアファイルでした、家宝だ……🤤)
チェキ券10枚とか神すぎる✨
さらに、グリマスさんとのんふぃく!さん、新規無料やっていたものだから、そりゃあ行きますよね。笑
グリマスはかほちゃん。のんふぃく!ははるかちゃんの元へ行きました。
かほちゃんとは凄いトークの時間長かったし、はるかちゃんは神対応すぎたし、何日も経ってしまった今でも思い出せるけど、それは敢えて自分の中だけに留めておきたいな。
そして、群青の世界さんとのチェキももちろん撮ってきました📸
時間とまた行きたい思いと相まって、4枚のみ消費。一通りメンバー全員と撮ってきました✨
元々気になっていたみかちゃん、うなちゃん。そして、卒業を発表したまゆちゃん。1番人気のエースゆいち。
それぞれがそれぞれに良すぎて推し決められん、ってなってる😡
個人的には、凄いゆいちと話してるのが良くてね、絶対また行こうって思った。これがゆいち沼というやつなのだろうか。。。
でも、うなちゃんも沢山お話してくれて、盛り上がるし。
そしたら、みかちゃんもまゆちゃんも、、ってなる!もう!!!!!
箱推しするしかじゃん!!!!!
てか、あと6枚もあるとか幸せすぎる!!誰とどう撮ろう…🤔💭嬉しい悩みだ……笑

それに、こんなに楽しかった空間に来月また行けるとか考えただけで、ニヤニヤしちゃうよぉ、😏💕


そんなこんなで、だいぶまとまりのない文章になってしまいました、笑
久々の推し活本当に楽しかったです☺
また推し活してきたら、note書きますね!!では、また!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?