2024 #40

皆様、あけましておめでとうございます。
2024年のnoteも金曜更新という相変わらずのギリギリっぷりで失礼いたします。
新年いかがお過ごしでしょうか。
今年は進歩の1年にしたいなぁ、なんて思っております。少しでも前に進む、努力する。そして褒めてもらう……。笑笑
いや人に褒めてもらうために頑張る訳では無いですけど、褒めてくれる人がいる、って思うと少しは頑張れたりするものじゃないですか??(私だけ?笑)

そして、私はですね、なかなかハードモードな新年を過ごさせていただきました。
私のことをご存知の方ならお分かりでしょうが、元日早々、ニューイヤー駅伝をテレビにて観戦。
そして、1月2日3日は、箱根駅伝を現地に見に行ってまいりました。
もう本当に楽しかったです!こちらのレポは昨年同様長くなると思いますので、次回のnoteで書きたいと思います。
TVerさんにて見逃し配信もあるみたいなのでそちらを見て、暫くは箱根駅伝の余韻に浸れそうです、、、
(現地行ってると映像全然見れないのでTVerまじありがたい)
そんな箱根駅伝で、睡眠不足と運動不足を痛感したのですが、
昨日1月4日にはアナフェスというアイドルフェスに行ってまいりました……。
楽しいことなら多少の無理は厭わないタイプの人間なので、、笑
まあ全部楽しかったからいいんですっ。
2024年はまたたくさんのアイドル現場に行きたいな、って思えたし、駅伝だけじゃなくて記録会とかハーフマラソンとかそういうのにも行けたらなぁ、って。
どちらも細かいことは後日noteにて失礼します。

ということでなかなか充実した2024年を送ってるのかな?なんて感じです、、、
明日もめためた楽しみなことあるので……🙈

新年一発目のnote短いですが、ご挨拶がてらこれにて失礼します。
箱根駅伝の余韻まだまだ浸るぞおおお笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?