見出し画像

ラウール着用のレモンTシャツ#ハニレモ

映画・ハニレモ(ハニーレモンソーダ)の情報が徐々に解禁されてきましたね!

公式ツイッター内でラウールくんがチラシを紹介。さわやか〜。

ジャニーズさんがこういう感じでTwitter上で話していることになんだかまだ慣れずにびっくりする。

そして、映画のチラシってこんなに早くから劇場に置かれるのね?という驚きもあり。


そして気になったのはラウールくんが着ているTシャツ!

レモンデザインでおしゃれ〜、ということで探しました。

予約注文商品のようですね〜。でもちゃんと買える!お値段もそこまで高くはない。

そして夏にピッタリだし。

Snow Manのメンバー全員でこのTシャツを着て、イベント出演やパフォーマンスする機会もあるのかな。と推察してみたり。


そして、可愛すぎるハニレモチラシ!なんとしてでも欲しいよぉ〜!!

というわけで、映画館徘徊、行ってきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?