見出し画像

ハロハロは4thシングルだった!チェックチェック〜

昨日、情報解禁まだだけど云々・・・みたいな記事を書いた次の日の朝8:00。

情報解禁されました!!

わーい!

楽天では3枚セット(先着特典付)も。


情報解禁後すぐに予約しないと、予約すらできない状況に陥って予約難民になった経験(ライブDVD、2D2Dの時)があるので、迷わずポチッ!


たくさん新曲が控えていたけど、一番好きな曲が「HELLO HELLO」だったので、4thシングル表題曲と分かって最高!運営側と解釈一致!

全身黄色のSnow Manのビジュの良さよ・・・。

しかもひーくん(岩本照くん)の誕生日に、ひーくんのメンバーカラー=黄色で発表というエモさよ・・・。

だてさま(宮舘涼太くん)がロイヤルシルバーの髪色なので、滝沢歌舞伎ZERO2021の舞台が始まる前なのね。


振り付けはひーくんだったらいいな^^

そして、誕生日おめでとう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?