見出し画像

温泉♨️


こんにちは。
現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。 

2024.1.4

今日もニセコです。

昨日から膝痛。
今日は午前中、スノーボード、スキーをして午後は休養。 

夕方は、同宿の方の車に同乗させてもらって温泉♨️へ
ニセコ町の隣の蘭越町の「幽泉閣」

泉質のおかげかお肌がスベスベになりました😊

実は私、○十年ニセコに通っていますが、温泉に行ったのは3回目。
この幽泉閣は初めて。

いつもは朝から2時ごろまで滑り、休憩(昼寝)してナイターへ。
ひとり合宿のように滑っています。

今回は膝痛のおかげでゆっくり、スノーリゾートな一日。

つい、せっかくニセコに来たのだからと滑りまくりだけど、こんな日があってもいいか🤭

温泉の帰りにドラッグストアにもよってもらって湿布を購入。
明日は滑りないなあ。

今日のしつもん「思いがけずいいことがあったことは何ですか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?