見出し画像

2024年元旦

こんにちは。
現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。

2024.1.1

2024年の元旦はいつもと変わらず夫と一緒に洗濯物を干して、コーヒーを飲んで始まりました。

普段と違うのは、「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と夫と挨拶しあったこと、コーヒーを飲んだ後、二人で初日の出を見に散歩に行ったことでした。

2024.1.1 初日の出

ステキな初日の出を見ることができて幸先のいいスタートとなりました!

今年の漢字は『静』

出しゃばらず、陰から支えたり、俯瞰して見たりする1年にします。

そして1年後に、今年も充実した1年だったと思えたら最高!

今年もよろしくお願いします。

今日のしつもん「2024年の大晦日にどんな気持ちだったら最高ですか?」


“おまけ”
びっくりしたことに、初日の出を見に歩いて行くと、なんと!今までにないくらいのクルマが、人が😳
しかも県外ナンバーの車もたくさん😳

えっ、去年まではオールした地元の若者や毎日釣りに来てる(だろう?)おっちゃんくらいしかいなかったよね🧐

『関西のウユニ塩湖』と知名度が上がってるとのこと。

何もないと思っていた身近なところにこんな絶景があるとは!

潮の満ち引きにもよるそうなので、「おすすめカレンダー」を参考にしてくださいね。
今年は三連休が10回もあるそうですよ!
ぜひぜひ、天神崎へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?