見出し画像

海士町につきました

こんにちは。
現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。

2024.3.26

今日は7時30分に米子駅でお一人、8時20分に米子空港でお二人をpickupして、七類港(島根県)へ。
三人はしつもんメンタルトレーニングのトレーナー、インストラクターの仲間です。

そこからフェリーに乗って菱浦港(島根県海士町)へ。
波が高くめちゃくちゃ揺れましたが、ぐっすり眠れた3時間でした。

とにかく遠い、遠かった…

海士町で何を?に着いてはまた、書きますね。

今日はしつもんメンタルトレーニングを主催するふじしー(藤代圭一さん)に海士町を案内していただきました。

何のために海士町まで?については、後日書きますね。

今日のしつもん「行ってみたいところはどこですか?」

島じゃ常識、サザエカレー
ステキなホテル
夕ご飯は近くの定食屋さんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?