ランクマッチ20戦を終えて

一般対戦よりも難しい

始めにランクマッチのシステムを理解しておらず、最下級のランク帯からのスタートだと考えてました。5試合を終えてブロンズ3からのスタートです。

ランクマッチを遊んでみて思うのは、マッチングするまでの時間が少し長く感じました。一般対戦と違ってBOTが参加しないのもあり、15~18人集まるまで2-3分待つ事もあります。

アンランク~ダイアモンドランクの人とマッチングしたのを覚えてますが、一般対戦と比べて皆強いなという印象です。

まだまだ攻撃の仕掛け方とかが弱いんだろうなと感じてますが、ジャッキーだとRから入っても、逃げられて時間を稼がれたり中々決めきれないです。E→Rだと自分が逃げられなくなったりとでモヤモヤしております。


コツコツと行けばシルバーには行けそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?