エターナルリターン正式シーズン1.0 ゴールドⅣ達成 

ゲームが正式サービスに突入してからの初シーズンランク成績はゴールドⅣを達成しました。

正式になってからプレイ人口が増えて嬉しいです。
別ゲームからのフレンドがゲームを遊んでくれたのもあり、一緒にゴールドを目指していきました。
スクワッド一択になったことで遊びやすくなったのもあり始めて間もなくても楽しく遊ぶことができました。

同時に自分もまだまだ味方と連携する難しさを実感しました。
VCしながらでもゲーム内で連携するのは難しく、経験や認識の違いもあるなと思いしらされました。

今回はテオドールを多く使用していましたが、パッチ内容等で気になるキャラが増えたのでもあり後半はほとんど雪を使用していた印象です。
シーズン中にもテオドールは強化されていたましたが、どうしても相手チームが押せ押せで来られたり、攻撃の仕掛けづらさを感じて、近接キャラ等にちょこちょこ使用変更していました。


短いですが久々のエタリタ報告となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?