エターナルリターンというゲームは

なんだかんだで好きなゲーム

いきなりゲーム記事になってしまいました。

エターナルリターンはキャラクターのロッジが実装されたあたりから知り遊んでみ始めたのを覚えています。

初めはキャラクターの見た目で惹かれのですが、MOBAというゲーム自体遊んだ事もなかったため、ゲームをよく知らないままフェードアウトしていった感じでした。

度々ゲームのアップデート情報等は覗いては、再インストールして眺めて終わりみたいな事を繰り返す。


何か遊ぶゲームないかな

2022年の年末あたりに遊びたいゲームが他になかったので久々にエターナルリターンを起動。

Bot戦を遊んでみると以前に比べて遊びやすくなったのでは?と感じてゲームに再挑戦してみようという気持ちになりました。


そんなエターナルリターンを遊んでいる経過や結果、遊んでいて気づいた事を書いていけたらいいなと思いたちました。

私自身が飽きっぽい性格なのでどのくらい続くかはわかりませんが自由に記録していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?