見出し画像

考えた


2024.6.17に『LOVE LETTER』を配信します。

配信されたら是非この曲は歌詞を見てもらいたいです。今回はアルバムのリード曲ではないですが
1曲目に収録しようと考えて少し歌詞の文字数もいつもより短いですが自分らしい曲になったなぁと思ったのでシングルカットしました。

傷を塞ぐ為だけに綴ってる文字だけ
君に届くと願って創ってた今日まで
言葉なんて1番分かりにくいもので
伝えようとして、ごめん

私は今まで1人の大切な人に曲を書いていました。No.626や体温、ほかのラブソングに見せかけたそうじゃない楽曲も全てその大切な人へ書いていました。でもその大切な人は言葉がまだよく分かりません。

正直自己満というか私はこんなにも君を大切に考えて、想っているんだって日常で感じていたかったからなのかもしれません。

言葉なんて心を隠してもしまうし凶器でもあり、薄っぺらくて1番、正体が"分からない"。

『大好きだよ、大切だよ、』本気で口で言っても
+行動をしないとやっぱりしっかり相手には伝わった気がしません。私はね。もちろん伝わる場合もあるし言葉を使って表現出来るのは嬉しいし幸せな事ですけどね。

会えた時は、スキンシップをする。
本当に大切だってことを証明したいから
これからはそうするねって約束の手紙です。

なので手紙をちょっと歌ってみちゃった感じになるので曲ではないかもですね。(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?