見出し画像

さよなら 大好きな人。

「さよなら 大好きな人」と言えば花*花ですよ。ご存知でしょうか。

そういえば私、昔の彼女と来る日も来る日もこの曲を練習してました。

ハモりもちゃんと完璧にしよう!と誓い合って毎晩猛特訓。

マスターした所で発表する場があるわけでもなければ、お互いにそう友達も居ないから聴かせる人も居ないのに。

でもあくまでも真剣な私達は「あ、だめ!ハモれてないよ!やり直し!」とか「もう一度最初からちゃんと歌いたい!もう一回お願いします!」とか熱いのなんの。

何だったんでしょう、あれは。

恥ずかしい。

そしてダセェ。


そんな事よりも、だ。

職場のお気に入りの子(可愛い♀)がこの春東京へ異動となりました。

稀に見るタイプの子だったから未だに私、その寂しさを引きずっています。

外見は元より、言動も可愛い子で、やる事なす事いちいち可愛いもんだから「か、可愛い…」って身悶えしそうになるのを歯を食いしばり耐えた事も一度や二度じゃない。

それでも至って小心者の私ですから、その私がやれた事と言えば、せいぜい相手にバレない程度にセクハラする位のものでした。(え。)


以下、ほんの一例です。

とある日の仕事上の会話です。


私「AとBとCの地区の中でどれか高くなってる?」

可愛い後輩「B地区が高くなってます。」


私「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


これが


「ビーチクが固くなってます。」


と、聞こえてしまい、

しっかり聞こえたくせに

「ん?今なんて言った?」と聞き返し再度言わせる程度の可愛いもんです。

どうですか。

その程度はご愛嬌でしょう。


あぁ、

あの子が東京のタチの悪い男に騙されませんように。

あの子がタチの悪い男に抱かれる位ならいっそ私がーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?