見出し画像

この尊さはこの世のものですか?

石田ゆり子さんが5月31日に放送したインスタライブ観ましたか?

いやー楽しかったです。

やや天然の石田さん、インスタライブのやり方が分かってないとは云え初っ端から飛ばす。

石田さん「あれ?声が聞こえない。あ、そうか。自分が話してないからか。」

えっと。か、可愛い。

しかも石田さん、配信主なのに割と頻繁に消えがち。ゲリラ的に召喚されたゲストに対し、いきなり「何か歌って下さい。」いきなり「何か弾いて下さい。」言いがち。あと、板谷さん(板谷由夏)に甘えがち。

そうです。ここです。

このふたりの百合展開は尊いってもんじゃないです。

インスタ上でもこのふたりの仲の良さは元々際立っていた。

これまでのインスタでのふたりのイチャイチャ画像をいくつか紹介しますと。


画像1


ひゃっほーーーーーい!


画像5


イエーーーーースッ!


画像5


わっしょーーーーーい!


画像5


もうね、カップルか!

この石田さんを見つめる板谷さんの表情、愛おしさが溢れてませんか?

お互いのインスタにも頻繁に登場し、過去には板谷さんが「多分付き合ってるのよ、あたしら。」とコメントした程なんです。


もうね!これは!堂々の!交際宣言ですから!(鼻息荒め)


今回のインスタライブでも石田さんに振り回されながらもどこか嬉しそうな板谷さんが良かった。


画像5


板谷さん「ゆり子が心配で寝れないんだよ。」

石田さん「じゃあ寝ないで?」

板谷さん「(デレデレ)」


も、もう何なの!何なのゆり子!

天然でありながらも、時々魔性!

板谷さんをキープ扱いして他の人との会話を楽しむ間は放置。板谷さんは「私、あんたの彼氏か!」言いながらも放置プレイされてる事すらも何だか嬉しそうでまた声が掛かるのを寝ないで待ってる。

もうたまんない。

板谷さんが結婚してるとか子供さんも居るとかそういった事からは目を逸らし、今後もふたりの百合展開をチェキラ(古い)しながら楽しんでいきたいと思います。


石田ゆり子、多分この人は一生可愛いんだろうなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?