コリン君、2日目の朝!

おはようございます^^

今朝コリン君のゲージをのぞいたら
トイレシートにおしっこを2かいうんちは、1回してました。

1回だけベットに...おもらしをしてしまいました。おもらししても可愛すぎて怒るこる気になりません(>_<)
うんちは、ご飯を食べる前と後にしっかり1回うんちをしました^^
ご飯は昨日と同じ、8グラム!ちっちゃいのに...まだ足りないくらい!こんだけ食べるんだなと改めて感心しました✨

ご飯食べる前に体重を計ったら498グラムでした。

明日から9グラム・10グラム と、増やしていく予定です(*^▽^*)
可愛い可愛いお写真もべつであげているので是非、見てください(*^^*)
 
                            妹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?