見出し画像

それは物販のおしらせ

それはともだち展」無事に初日を迎えることができました。きていただいたみなさま、SNSで声をかけていただいたみなさまありがとうございます。
新しいグッズを作りましたので、物販のお知らせ!です!

1 : あたらしいグッズをつくりました

画像1

ネコの顔面リングショルダー 4000円(個展限定価格)
お色は黒のみ、紐をリングの穴に通して結んで使います。紐の長さが調節可能で、内ポケットがついています。

画像2

画像3

画像4

お花のリングショルダー 4000円(個展限定価格)
お色は黒とくすんだグリーン、紐をリングの穴に通して結んで使います。紐の長さが調節可能で、内ポケットがついています。
くすんだグリーンが人気でのこり3つです。

画像5

お花のショウロンポー巾着 2000円
お色は黒のみ、小籠包みたいな形のかわいい巾着バッグです。紐がしっかり長いのでちょっとしておでかけにも。アホみたいな枚数作ったので買ってください!!!!!!!!

画像6

画像7

左手で描いたネコのポーチ 2000円
黒と白があります。


2 : コラボクッキーの販売があります

画像8

ネコのアイシングクッキー  1枚600円 / 3枚1500円
埼玉県本庄市にて工房をかまえるまりえさんの「clarifier」とコラボして、ネコのアイシングクッキーの販売をさせていただくことになりました!
まりえさんのアイシングクッキーを初めて食べた時、アイシングクッキーってすごくかわいいけど、ちょっと硬くて、甘いだけで、あんまりおいしいものじゃない、っていうイメージがぐるん!とひっくりかえりました。
かわいいしすごくおいしいクッキーです!お土産にもおすすめ!

3 : しかロックのグッズ販売もしています

画像9

画像10

shika rock Tshirt  2500円 / shika rock long Tshirt  3800円
デザインさせていただいた、しかちゃん主催「しかロック」のグッズも販売しております。わたしはロンTの黒にしました。バックプリントの鹿とお花がかわいいので見て欲しい!こちらのお品物は10日から販売です。

- - - - - -

在廊中は7000円以上のグッズのお買い物でネコ似顔絵を描かせていただきます。(しかロックグッズは除きます、ごめんなさい。)
ギャラリーで開催する「ともだちのうた」各回の物販でも似顔絵は対応させていただきます!(人数がたくさんになってしまった場合はお待ちいただくことになってしまうので、イベントオープン後〜スタートまでの間に物販にきていただくのが確実だと思います)

名称未設定アートワーク 2

在廊中の様子などはTwitterで「#それはともだち展の在廊速報」にて更新しています。明日からも引き続き展示やイベント楽しんでもらえるとうれしいです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

ものがたりや絵を描いています。 サポートしていただいたお金はあたらしいグッズを作ったり活動するために使わせていただきます🐱