見出し画像

はじめに何を書こう

noteについて知っていることなど殆ど無いけど、

そういう気分だったので折角だから書いてみようと思った。


ものを書くときに私は頭の中には文字と音が浮かんでくるのだけど

こうすらすらと出てこないところを見ると得意では無いようですね。

(でも苦手とは思いたくない)

noteを始めた目的はこれから見つけたり、与えられたりすれば良いかな。

人に見られなくても、自分がアウトプットする場としてTwitterよりも自由に感じる。

1990年代に東北地方で生まれ

2010年代に東京の大学に進学し

2020年代に東京本社の会社で働いている

それぞれの年代に思っていた自分の姿と今はどうだろう?

思い通りか、そうでもないのか。

迷ったら行動しよう。



ということで短期的な目標

沖縄か北海道住んでやる!!


以上よろしくおねがいします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?