見出し画像

潜在意識からのメッセージ

台風が過ぎて
まだ近くにいるはずなのに
とても穏やかな北九州です。

夜中の2時くらい
家がすごく揺れてたらしいですが
私は爆睡中でしたw

災害時に
どうやって妻を叩き起こそうか??
というのが
夫の大きな課題のようです 笑。

9月に入ってから
鼻水とくしゃみが出ていて
単に何かのアレルギーかな?と
思ってたんですが
これは
何か余分なものを手放して
新しいステージに行くための
身体の反応なのかな?
なんて今朝、ふと思いました。

こういう時
「わあ、何が来るんだろ?」と
待ちの姿勢に入るのではなく
何か心がザワッとするものに
飛び乗ってみたり
ちょっとした自分の心の変化を
見逃さないで
キャッチして
具体的に動いてみるのが
大事なんだろうねー。

と、これも今朝降って来た言葉。

「え?なに?」と
気のせいで流してしまいそうな事は
自分の潜在意識からのメッセージ。
なので、大切に拾い上げる。


写真は
私がいくら力任せに折ろうとしても
ビクともしなかった
木の赤ちゃん。

意志を感じるよね。
ここにキュウリ畑を作りたいから
どいてほしかったんやけど。

意志あるものは残される。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?