見出し画像

初note!

noteはじめました!
続くかな、、。

割と続くと思う笑
たっくさん言いたいことあったんだけどな。

不特定多数の人が、、、

見ないってわかってるのに、
かしこまっちゃう笑

自分でも時系列わかるように記したいから
ちょっと慎重〜〜

ま、これは練習として、。。


30代に突入し、初の子育て始まって、

駆け抜けて行った20代が嘘のような今。

20代、ほんと宝物の様だった。
てゆうか、宝物!

30代、今も充実してる!
環境も、状況も、友人関係(ほぼ皆無)も
違う色をしているけど、
大切にしたい大切な人たちがいるから、
わたしはわたしでとても充実してる^ ^!

充実してるんだが、
考えることがいっぱいで、

厳密には考えなくてもいいこと?も、
考えてしまうことが増えたから、
インプットばかりしてるから、

同じ温度で話してくれる、
聞いてくれる人があまり近くにいないから、
記すことにした笑

メモするの好きだから
楽しいかも^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?