「チェンソーマン」第143話-がおー- 感想

ネタバレ前提の感想です。



いつもタイトルを見て「今回はどういうお話なんだろう」と思いを馳せるが、分からないことのほうが多い。

「がおー」って一体?…となりながら、読み進めた。

まさかクァンシが登場するとは。
圧倒的強さ。

一部に出ていたキャラが出て来ると、一部を読み直したくなる。
だいぶ記憶も薄れてしまった。
あの人形の時の戦いも壮絶だったな。

このラストのコマで、伊勢海くんが教祖様と呼びかけているのは誰なんだろう。
このおじさんに対してにも見えるし、また別の人物がコマ外にいるようにも見える。

もっとデンジとアサちゃんの絡みがあるかと思ったが、落下の悪魔の一件以来、全く接触がなくなったね。ちょっと寂しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?