見出し画像

俺のオーラは「カメレオン」

#俺のターニングポイント というYoutube番組(ハシウスch)で出演させていただきました!

前編

後編


アカシックリーディングは、じつは2回目です。

前回は、あれもこれも質問したがりでしたが、今回は、「俺のターニングポイント」を話しながら、はっしーさんにご解説いただくスタイルです。

出来事として認識しているターニングポイントと、
出来事として認識しきれていないターニングポイントがあり、
アカシックリーダー×オーラ視の組み合わせは、まだ認識しきれていない自己を認識する一つのアプローチとして、とっても有効です。


今回、とくに印象に残ったのは、

・いろいろな役割をやろう、成りきると結論づけた(6~7歳)
・インターネット×マインドフルネスの両車輪でやっていこうと決めたが、シャフトの軸はつくらない
・教えることは好きなんだけど、好きじゃない(この身体で)
・エネルギーの使い方は女性的、受動的(百姓で仕事をやる)
・探求(体現)して、誰かに伝えたい人

と、うんうんと頷きすぎて、首がもげました。
新しい発見があり、再認識もでき、とってもしっくり来た感覚です。
アカシックリーディング×オーラ視、ヤバい(語彙力…)

また、今回の収録を終えて余韻で感じたのは、

・18-20歳、27-29歳のターニングポイントは、あの失恋のことかしら?
・47-49歳の転換点に仕掛ける? 娘きっかけで海外移住??
・「たんぽぽの綿毛のように、ただただ存在する」のが理想だなあ

など、じわじわと味わいながら、公開されたYoutubeを再生しています。そして、健康管理やお金、キャリアなど、公開しにくいこと、悩ましいこと、もっとパーソナルなことも質問したくなってきました。

カメレオンとして、いろいろやっていきます。

アカシックリーディング、オーラ視、自己認知など、ご興味ある方は、
ぜひともお問い合わせくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?