私のこと

夫(なにか発達障害があると思われる)、私、息子(自閉スペクトラム症)、娘(グレーゾーン)、犬🐶、猫🐱と暮らしています。
今は子供たちが小学校高学年になり精神的に落ち着いて楽しく暮らしていますが、子供たちが小さかったころは辛いことが多く涙が出たりもう無理だと思ったことも1度や2度ではありません。
息子に診断名が付いてからは書籍を読んだり、療育の先生にアドバイスを頂いて何年もトライアンドエラーを繰り返しようやく成果が出ました😭

子供たちが落ち着いて、在宅勤務の夫に昼食を用意することに嫌気がさしたので仕事を始めました😂
特別支援学級での仕事のことも書いて行けたらなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?