見出し画像

心に沿って決める

今日は、仕事が休み。
午前中を自分の時間にした。
午後は人に会う。
家の近くのカフェにするか、
好きだけど車で30分かかるカフェにするか、
ちょっと悩む。

いつもなら、
時間がもったいないから、やることあるから、開店時間まだだから、お金もちょっとは節約しよう、
など考える。

でも、



今日は気分が良いと思う方を選ぶことにした。




今、私はウルトラ美味しいチーズケーキと、
ウルトラ美味しいコーヒーを飲めている。

時間はかかったけど、
ドライブ気持ちよかったし、
途中で行きたかったお店に寄れたし、
高級な店の雰囲気を楽しめているし、
滞在時間がちょっと短くなっても集中してやることを進めている。
そして、noteも書けちゃった👍️


感じる
心地よさ
ばっちり選ぶ!決める!


これを大事にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?