見出し画像

寄り道に新しい道

nicoです。
私は、無駄を好まず
時間をかけることと
時間をかけたくないことを
分けるために
決まったことをすることが好きです。

今日は、そんな私が最近違った景色を
見ている暮らしについて書きます。
お時間少々で終わりますので
お付き合いください。

私は、フラを習っています。
月に3回ほど土曜日に踊っています。

フラが終わったあとに
エクステや眉毛サロンに行くことが
多いです。

その場所に行きがてら
いつもは歩いたことのない場所を
歩くことが増えました。

車生活で、街歩きという楽しみも
コロナ禍とともに減りました。
でも、歩くっていいですよね。
花屋はここと決めているところが
あるのですが
素敵な花屋を見つけました。

路地って何か可愛いですよね。
ハンバーガー屋さん見つけた。
入ってみたいお店です。
わ、美味しそう♡
立ち飲み屋でランチすることにハマってます。
ハモの天ぷら。
わさび菜サラダ
お気に入りの花屋さんが母の日に向けて、さらに素敵に。
立ち飲み屋ですが、座り席もあります。
ハンバーガー屋さんで食べた、ハンバーガーでないもの
ハングル文字みるだけで気持ちが上がります♡
可愛い♡
母の日だったので、更に素敵な雰囲気の花屋さん

一度に用事を済ませたいこともあり
モールに行くことが多かったのですが
本当は、こんなふうにモール内でない場所を
歩くことが好きです。

犬を飼い始めたことで
そんな時間が減りましたが
自分をデートに誘うような気持ちで
歩いた道は
本当に楽しかったです。
あなたにも寄り道が見つかりますように。
nico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?