見出し画像

全国統一小学生テスト

カリテのあとは全国統一小学生テストです。
塾の算数対策プリントを夜やりました。
とても前もってやる余裕がなかったので、さっきやりました。
最初かんたーーん🎶とルンルン解いてたnico
やっていうち、どんどん難易度UPに不機嫌に笑
最後はキレ気味に笑

わからない問題は「全部3にしてやる」と開き直ってやってました。
(最後の方は3ばかり笑)

最後のパズル的問題は楽しそうでした→合ってました

結果は102点・・・ちょっとズルした部分もあるからもっと出来てないと思うけど
モチベのために褒めちぎって寝かせました笑

出来なかったものの見返し全部できなかったので、明日朝
一応やっておきます。
多分、できないもんはできないので、
出来るものは丁寧に間違えないようにやっておいでと伝えるつもりです。

以前の組み分けテストの社会、回答用紙が
2枚あったの気づかないで無回答で出した経緯もあるので、
ちゃんと問題と回答の枚数確認するんだよって伝えるつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?