見出し画像

第13、14回カリテ答案

土曜のカリテ、偏差値や順位はまだですが点数と答案だけ出ました。

算数、やはり半分しか出来てなくて残念・・・
国語は75点以上
社会は40点
理科は45点!
算数以外はよく頑張りました!!

算数以外は頑張れたにこ
本人も回答用紙を見て
「どこ間違えたんだろう」ってニマニマしていました。

算数の回答用紙は見ようとしないから
「明日、見直すよ」と声だけかけました。

やっぱり塾で
理社は「まとめてみよう」「トレーニング」飽きるまでやって!と言われたの実践したのが良かったのかもしれません。
言葉の間違いゼロでした。

はーーー算数・・・
んとかならないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?