見出し画像

2020/4/18 いまAmazonPrimeで見れるおすすめ映画

別の記事でいまNetflixで見れるおすすめ映画を紹介しましたが、Netflixは入ってないけど、AmazonPrimeなら入ってるのに、、、という声があったので、今回はいまAmazonPrimeで見れるおすすめ映画を紹介します!
どの作品も見て損しないので、是非是非ご覧ください!!

・ワンダー 君は太陽(2017)

特別な少年と小さな奇跡の物語

主人公(オギー)のヘルメット姿が印象的だったのでポスターを初めてみたときDaftPunkが好きなのかなと思ってたw
がそういうわけではなく、先天性の病気により普通の子供とは違う顔をしているオギーはそのコンプレックスを隠すためにヘルメットをかぶっていた。。。
そんなコンプレックスから学校へは行かず自宅学習を続けていたわけだが、ミドルスクールに上がるタイミングで母の後押しから学校に通うことになる。はじめは特別な顔を持つオギーに同級生がひどいことをしてくるが、オギーの心に触れる度に周りが変わっていく。さらにそれは同級生、先生、大人へと そして最後にはあんなことが・・・
子供って純粋が故に残酷な面もあるけど、それと同じように優しい面もあるんですよね。大人になるにつれて薄れていった本当に大切なものを思い出させてくれる作品です。
きっと明日のあなたは昨日より優しくなれるはず。

・天使のくれた時間(2000)

仕事と愛 あなたはどちらを選択しますか?

ウォール街で成功し、裕福な生活を送っていたジャックはある日突然目が覚めると別の人生を送っていた!?
それはなんと昔仕事を理由に別れた恋人と結婚している人生だった。最初は困惑するも、奥さんと子供に囲まれた生活に今までに味わったことのない幸せを感じ始めるジャック。しかし、その生活も終わりが近づくことを知らされる。。。
1度は仕事を優先したジャックが不思議な時間を経て選ぶのは、また仕事かそれとも愛か?
大事なことを教えてくれた不思議な時間はまさに「天使のくれた時間」ですね。

・マイノリティ・リポート(2002)

予知された未来を変えられるか

トムクルーズ主演×スピルバーグ監督の最強タッグでお送りする近未来SFサスペンス。舞台は西暦2054年-犯罪を予知し未然に防ぐことができる世界。そのシステムを使用し刑事として働くジョンだったが、ある日殺人事件の容疑者として予知されたのは自分だった。。。
はたして本当に殺人は起こるのか?予知された未来を変えるために奔走するジョンが気づいたものとは・・・
最後までドキドキハラハラが止まらない あっという間の145分になるでしょう。

2020年4月18日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?