見出し画像

ひとつ歳をとって思うこと。

こんにちは。
叶恵です。
最近、あったかくなったり寒くなったりとお天気も毎日大変そうですね。
卒業式シーズンで別れの季節ですが、出会いの季節でもあり寂しいようなワクワクするような、そんな気持ちで日々を過ごしています。

最近、誕生日を迎えひとつ歳をとりました。
1年間どうだったかな?って振り返るのですが、転職や新しい趣味もできて出会いの多い1年でした。
初めてのことに挑戦させてもらえることも多くて濃い1年でもありました。
環境って、本当に大事ですね。

次の1年わ?
悩みます。笑
読書・運動・旅行・・・
やりたいことは、たくさんです。
人生、忙しいですね。

1日24時間。1年365日。残りの人生数十年。
長いけど、短い。
毎日が忙しい。
のんびり、でも楽しく。毎日を過ごしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?