見出し画像

2024/02/02

どうして生まれてきたかなんて

どうして死んでいくのかなんて

そんなことが分かるハズもなく

ただ生まれ、育ち、生きていく

それが一生と呼ぶものならば

せめて楽しい思い出で

埋め尽くしてしまいたいじゃない

泣いたり怒ったりもあっていい

それでもわたしは

笑顔になったり

楽しくなったり

そんな思い出を

お花畑のように埋め尽くしたいと願う

いろんな色でそのお花畑を埋められたのなら

わたしは満足して

きっとこの世を去れるのでしょう

たとえ独りっきりでも

ちっとも寂しくないのでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?