見出し画像

神様じゃん♪

衣食住・・着るもの、食べるもの、住める場所
これがあればまずは万々歳。
そして、貰うばっかりでは困るので、稼げる仕事もあれば、もう生きていける。
今それがあることに感謝!!

では次に、質を上げよう。
着たいものか?
食べたいものか?
住みたい場所か?

もう少し脚がまっすぐだったら着たい服があるなぁ~
じゃあ脚を真っ直ぐにする為のエクササイズ動画探してやろう!
食べたいものは食べてる。ヨシ!
貧血もなくなった!バッチリ!
海か山の近くに住んで、朝日か夕陽を毎日見たいな。
どこに住もうかな。仕事は継続?すっぱり辞めて違うことする?

・・・こんなこと考えながら自分の望みを叶えていくと、自分って自分の神様みたいじゃん♪と思う。
そして、これがあるから一人でも楽しい!(^^)!
絶対人との関りは付いてくるので、どんな人に出会っても穿った見方で見ないようにする。
人間関係がうまくいけば、大抵のことは楽しくやれるし。
気の合う友達がいれば最高だ(^^)!

お金沢山欲しい、って人はいっぱいいるけど、私は割と幸せで、お金欲しいって思わないんだなぁ。だから来ないんだ。
それはそれでいいのかもね。だって幸せなんだから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?